FC2ブログ
カリビアンコム入会料金
1ヶ月会員( 30日間 )$49.50(約4700円)一日当たり約156円
2ヶ月会員( 60日間 )$90.00(約8500円)一日当たり約142円
3ヶ月会員( 90日間 )$130.00(約12300円)一日あたり約136円 
6ヶ月会員(180日間)$250.00(約27300円)一日当たり131円 カリビアンコム退会方法
会員期間終了一週間前までに退会処理(会員期間の間はサービスが利用できます。
カリビアンコムダウンロード制限3.2G
ファイル形式 wmv
画面/画質
画面640×480、720×540/画質1600~2000kbps
グループ:DTIサービス

カリビアンコムは動画本数、画面サイズ、画質、女優の質などすべての面で充実しています。

3ヶ月会員(VIP会員)は特にお勧めで、料金割引に加えて、多数の特典が用意されてます。
カリビアンコムはバランスが良いサイトですので、長期入会する人が多いです。
また、洋物見放題という特典があるので、洋物もみたい人なら確実に3ヶ月会員になったほうがお得です。

もうひとつカリビアンコムに長期入会を奨める理由としてカリビアンコムのオリジナル独占動画の存在があります。

このオリジナル独占動画はカリビアンコムの一番の売りといっていいでしょう。裏DVDでも発売されていないような有名女優の目玉作品、オリジナルも多数あり!

この独占動画なんですが期間限定配信というのが多いです。

つまり、カリビアンコムを本当に楽しむのであるならば長期入会してたくさんの独占動画を手に入れないと意味がないのです。

カリビアンコムに行ってみる
もっといろいろな無修正動画サイトを比較して検討したいかたは
無修正動画サイト徹底比較エロエロナビ

一本道入会料金
1ヶ月 $65.00 (約6100円/月、1日あたり約203円)
2ヶ月 $120.00 (約5700円/月、1日あたり約190円)
3ヶ月 $170.0 (約5300円/月、1日あたり約180円)
6ヶ月 $320.00 (約5000円/月、 1日当たり約168円) 一本道退会方法
会員期間終了一週間前までに退会処理(会員期間終了まではサービスは利用できます。)
一本道ダウンロード制限 6G
ファイル形式 AVI(Msmpeg4 Divx)
画面・画質
画面720×540/2000,2500,3200kbps
ハイビジョン
画面1280×720/4000kbps
グループ:DTIサービス

一本道の魅力は、なんと言っても業界一の高画質を謳うその画質でしょう。

170本を超える完全無修正独占動画や、 1280x720という超大画面高画質「ハイビジョンムービー」の配信など、サービスの質は高いです。

一本道は料金は$65とやや高めながら、その価値は充分にあります。女優も管理人の好みの子が多く(あくまで私の好みということで)、ムービーのカテゴリも豊富で検索ツールなどサイトの使い勝手もよく、更新頻度もカリビアンコムと同等で2日に一本と多いです。

3ヶ月以上会員でいるとVIP会員になれて洋物ムービー見放題や VIP専用ムービーが見れるなどの特典があるのですが、長い期間会員でいる価値のあるサイトでしょう。

また、一本道のもう一つの売りとしては、カリビアンコムと同様にオリジナル独占動画にあります。

一本道オリジナルシリーズとしてヒメコレやグラドル、最近ではモデルコレクションなどはオリジナリティあふれる作品群ですので是非コレクションに加えて欲しいです。

一本道はカリビアンコムと配信作品が重複していたりするのですが、最近の作品であれば間違いなく一本道のほうが画質が良いですのでより高画質のコレクションを求める方には一本道を選ぶ一つの理由になるでしょう。

一本道に行ってみる

もっといろいろな無修正動画サイトを比較して検討したいかたは
無修正動画サイト徹底比較エロエロナビ

--年--月--日




無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

カテゴリ : スポンサー広告記事のURL

2009年03月16日

90cm爆乳美女に中出しはうらやましすぎる

まんこの度アップ
バックでちんちん
ばっこん、ばっこん、抜本的見直し的、自慰民党の性域しかなきマンコ構造改革がスタート!なんと、なつみが政治家になって帰ってきました!中出し法案可決です!われらがなつみ様が遂にゴールドエンジェルでセクシー政治家になって鬼畜中出し大暴れ!

90cm爆乳美女に中出しはうらやましすぎる

この無修正動画は21歳ドットコムよりの紹介です。スカイハイスタジオのゴールドエンジェル最新作を早くも配信です。
21歳ドットコム詳細

今回のAV女優は「なつみ」
なつみ無修正動画情報一覧
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

カテゴリ : 「な」行で始まる女優記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年09月10日

>抜き抜きアダルトなMODEL Collection

一本道オリジナルでファッション雑誌をそのまま飾れるような美女達が無修正ファックを繰り広げる抜き抜きアダルトなMODEL Collectionの10作品目はエレガントなワンピースで登場した永井優ちゃんです。いきなり見つめられて気持ちよくなりたい?と囁かれてはやくもトローリ、ガチSEXモードのゆうちゃん!気持ちよくなりたいと言ったゆうちゃんのしっかり閉じられたオマ♀コをクスコでぱっくりこじ開けて、唾液を入れられローション垂らしこまれ、さらにローターでグッチョグチョといきなり飛ばします!この展開は最初に一発抜けるほど良いです!ローターを動かすたびに反応するマン圧でローションが浮いたり沈んだり!立ち上がって指で膣内かきまぜるとローションが垂れるやらお潮がふき出すやらでいやらしいですぞ!うつろなカメラ目線でオチ♂チン頂戴いただきましたー。それならベットインしてガチ生本番!まずはバックで挿入から騎乗位になったところでもうひとりの竿師の顔射!これはグランドフィナーレの中出しまでもたないかも!! というか管理人は持ちませんでしたかなり抜き抜きアダルトな無修正動画です。


永井優
生年月日:1985-04-11 出身地:東京都
身長:164cm 特技:料理
血液型:O 3サイズ:B.83 W.58 H.85
趣味:切手集め 動画時間: 01:09:52

彼女からのコメント:
スリーサイズは上から83、60、85です。身長は164cmです。背がおっきくていやなんですよー(笑) 友達はみんな背が高くなくて一人だけおっきいんです。趣味は切手集めです。あんまり言いたくないんですけど(笑) 今日はがんばります。


きびだんご 2007/08/25

このこかわいい!クスコとかローション注入なんかナマツバ何度も飲んじゃいました。(笑)

抜き抜きアダルトなMODEL Collection


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

カテゴリ : 「な」行で始まる女優記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年03月22日

長瀬愛ちゃんで抜き抜きアダルト

長瀬愛で抜き抜きアダルト


一本道2度目の登場となった人気AV女優長瀬愛ちゃん。ロリ系にも人気で、その小柄な体からは想像できないほどの激しいファックシーンが人気の長瀬愛ちゃんで抜き抜きしちゃいましょう。シャワールームでトークしながらの撮影で始まり、トークが終わるとベットで話ながら徐々にHな方へと話を持っていきます。最初はソフトにバイブを使いながら徐々に気持ち良くさせていき、だんだんハードに使ってるバイブ大きいものに変えて男優はカメラをまわしながら激しく攻めまくります。いったん愛ちゃんをイカせて2本目終了。最後は普通に愛撫から入って愛ちゃんを感じさせて喘ぎ声は絶好調で潮まで吹いてます。そして挿入で更にイキまくりです。

長瀬愛で抜き抜きアダルトを見に行く


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

カテゴリ : 「な」行で始まる女優記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年03月15日

長瀬愛で抜き抜きアダルト

長瀬愛で抜き抜きアダルト


多くの男性諸君が引退を残念がっているのではと思う最強のAVアイドル長瀬愛チャンの抜き 抜き アダルトです。未だにこんな美女があんなことを・・・・・・と思ってしまいますが引退という事でいつもよりじっくり見てガンガン抜いて頂きたいと思います。
さて抜き抜きアダルトの内容ですが、憧れていたAV男優沢木氏を大人の魅力で誘惑しちゃいます。なんと沢木氏の為にオナニーを見せ付けて、腰とローターを巧みに動かし喘ぎまくってます。さらには、チンポをいじりながらのインタビューで初体験や、野外セックスなど等人には言えない過去の恥ずかしい話をを大暴露です!
そしてフェラが上手いことで定評のある長瀬愛チャンが、早速沢木氏の巨根を激しくシャブっていきます!
でいきなり口内射でフィニッシュです!さすがです。最初から楽しませてくれます。
仕返しとばかりに、長瀬愛ちゃんは指マンでオ○ンコグチョグチョかき回されて、・・・・・憧れの沢木氏とファックメドレーのスタートです!!長瀬愛のファンの皆様でなくとも、永久保存版コレクションとして保管して頂きたい抜きぬきの一本ですね。長瀬愛の抜き抜きアダルトを見に行く


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

カテゴリ : 「な」行で始まる女優記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年01月02日

カリビアンと一本道の長瀬愛収録作一覧



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

カテゴリ : 「な」行で始まる女優記事のURL コメント (0) トラックバック (1)

2006年12月26日

白石ひより 七海りあ カリビアンコム

七海りあプロフィール

東京都出身。

血液型:A型 、
身長:158cm 、
スリーサイズ:B85・W60・H88。Eカップ。

痴女作品が多く、いかにもといった感じの七海りあちゃんがパイズリ合戦に登場です。激しいパイズリテクニック?で男優さんを昇天させちゃいます。

白石ひより 七海りあ カリビアンコム
カリビアンコム
[サンプル動画]

白石ひより 七海りあ

早抜き パイズリBEST


サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!



カリビアンコム恒例の早抜きBEST,今日は巨乳ギャルばかりを集めた、巨乳パイズリベストを配信しちゃいますよ!
トップバッターはAVアイドルの白石ひよりちゃん。モミ応えのある、ハリのあるオッパイ。
恥ずかしそうに特技の乳首ナメをご披露。
玩具プレイを楽しんだらそのオッパイでチ○コを挟みシコシコとパイズリ。
ひよたんのオッパイに埋もれたチ○コはとても幸せそう!


ロリ系の明乃夕奈ちゃん。Fカップのオッパイをお湯に浮かせお風呂プレイ。
制服姿でパイズリ。2つの巨乳の間に挟まれた肉棒は超気持ちよさそう!
その後は、デカイ巨根を生でくわえ込み、愛らしい声を出し昇天!Fカップのオッパイに射精!
色っぽい顔でパイズリをすると男優からおぉぉぉぉぉぉぉ~~と歓喜の声!

>続きはこちら!



白石ひより 七海りあ カリビアンコム白石ひより 七海りあ カリビアンコム白石ひより 七海りあ カリビアンコム白石ひより 七海りあ カリビアンコム白石ひより 七海りあ カリビアンコム

七海りあ カリビアンコム収録作
お口にかけて!
お姉さんの本気汁
肉棒の奪い合い
顔面潮吹きプレイ
男漁りキャリアOL
七海りあの初体験物語



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

カテゴリ : 「な」行で始まる女優記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2006年12月21日

長瀬愛

nagase.gif


ながせ あい/
昭和54年10月26日生まれ/A型
T145 B82W58H84/
千葉県出身
初体験は16歳、男性経験20人くらい。忙し過ぎて腰を傷めちゃったから、健康祈願の
指輪を足に嵌めてるんです。


収録作多数、惜しまれながらも引退した長瀬愛。その小柄な体からは創造もつかない絡み、なんといっても腰の使い方がすごい!普通の男性なら一瞬でいってしまうだろう。

一本道「わかった日の出来事」より
チョッ、超掘り出し物ぉぉー!!(ドリームルーム作品)日本男児でもはや彼女を知らない人はいないってくらい超有名女優あの長瀬愛ちゃんの超掘り出しが一本道オリジナルとして登場しちゃいます。って言うか愛ちゃんがかなり若いぃぃそして可愛いぃぃ!!すごい清潔感白いシャツに水色のネクタイにスカートの制服姿の愛ちゃん公園で変な趣味を持つ男にナンパされほいほいと付いていちゃ男の部屋へ、、、何でも好きな物を買って貰うと言う条件で愛ちゃんのオナニーをビデオで撮ることに、、、、オッパイを揉み揉みそしてパンティーの上からナデナデと段々気持ちよくなっていくにつれ可愛いらしい愛ちゃんの喘ぎ声が、、、そしていっちゃう時の愛ちゃんの可愛いこと、、、そして本番の絡みも激ヤバ可愛い愛ちゃんに注目、、、可愛いらし乳首、マンコを丁寧に舐められ感じまくる愛ちゃん、、、フェラもやっぱりこんな若い時からビッグになる素質アリアリの可愛らしくそしてエロ~ぃネチッコイ物から69まで、、、制服は着たままなのですが見せる所ちゃんと見せてるから余計にいやらしさが倍増でお待ちかねの挿入、、、145cmと言う小柄な体くねらせ感じまくる愛ちゃん見逃せませんね。 (ちゃっQ)

一本道収録作一覧
最強アイドル長瀬愛チャン
長瀬愛第2弾
変態君が愛ちゃん宅に乱入!!
愛チャンが自分でバイブを
長瀬愛インチョコハウス
Tシャツ&ミニスカートpの愛チャン
Hに目覚めるお年頃~いじめられ体~
PRIVATE ~アイドル!ホントのところ~
愛Pod ero
わかった日の出来事



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

カテゴリ : 「な」行で始まる女優記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2006年12月21日

永井さくら

sakura.jpg

生年月日:1985-01-17
血液型:型
出身地:
身長:156cm
サイズ:B.83 W.55 H.83
趣味:


永井さくら、ロリータ好きにはかなりの逸材。かわいい、アニメ声、したたらずで甘えると全ての条件を満たしています。

一本道より
コレだけは絶対に見てー!!
今回一本道に登場してくれるのは一本道は初登場永井さくらちゃんなんですが、激可愛い娘とはこう言う娘の事をいうではないでしょうか?
顔はあのSAYA○A、小○優子似で欠点のつけようがありませんし、注目は全てなんですが個人的にはオッパイ、さくらちゃんのオッパイはマジで超美乳、柔らかそうで形がよくて、うぅぅぅ、マジで舐めたい!!
そしてちょっと舌足らず甘え口調な喋り方、仕草、そしてコスチュウーム全てが超ロリロリしちゃってます!!
まずはそんなさくらちゃんが「恥ずかしいけど私のオナニーを見てくだちゃい。」ともぅ、そんな事を言われた日にゃ~、見る見るちゃんとみてるからがんばって状態!!
そして本番絡みも、もぅ一瞬たりとも目が離せないというか、離したくない3p・・・もぅここから先はもぅ皆様、自分の目でご確認ください!!
ローターあり可愛いらしい瞳で見つめられてのWフェラありとマジでいいです!!
(ちゃっQ)
さやか 攻マン機動隊 2
SAYAKA(永井さくら) 攻マン機動隊~前戯編~
永井さくら 誕生!永遠のロリ娘!後編
誕生!永遠のロリ娘!~デビュー作ドキュメント~
永井さくら登場


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

カテゴリ : 「な」行で始まる女優記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
カテゴリー
最近の記事
ジャンル別人気動画

チャットルーム

ブロとも申請フォーム

Appendix


リンク
このブログをリンクに追加する
サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO

キーワードアドバイスツール+

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

