FC2ブログ
カリビアンコム入会料金
1ヶ月会員( 30日間 )$49.50(約4700円)一日当たり約156円
2ヶ月会員( 60日間 )$90.00(約8500円)一日当たり約142円
3ヶ月会員( 90日間 )$130.00(約12300円)一日あたり約136円 
6ヶ月会員(180日間)$250.00(約27300円)一日当たり131円 カリビアンコム退会方法
会員期間終了一週間前までに退会処理(会員期間の間はサービスが利用できます。
カリビアンコムダウンロード制限3.2G
ファイル形式 wmv
画面/画質
画面640×480、720×540/画質1600~2000kbps
グループ:DTIサービス

カリビアンコムは動画本数、画面サイズ、画質、女優の質などすべての面で充実しています。

3ヶ月会員(VIP会員)は特にお勧めで、料金割引に加えて、多数の特典が用意されてます。
カリビアンコムはバランスが良いサイトですので、長期入会する人が多いです。
また、洋物見放題という特典があるので、洋物もみたい人なら確実に3ヶ月会員になったほうがお得です。

もうひとつカリビアンコムに長期入会を奨める理由としてカリビアンコムのオリジナル独占動画の存在があります。

このオリジナル独占動画はカリビアンコムの一番の売りといっていいでしょう。裏DVDでも発売されていないような有名女優の目玉作品、オリジナルも多数あり!

この独占動画なんですが期間限定配信というのが多いです。

つまり、カリビアンコムを本当に楽しむのであるならば長期入会してたくさんの独占動画を手に入れないと意味がないのです。

カリビアンコムに行ってみる
もっといろいろな無修正動画サイトを比較して検討したいかたは
無修正動画サイト徹底比較エロエロナビ

一本道入会料金
1ヶ月 $65.00 (約6100円/月、1日あたり約203円)
2ヶ月 $120.00 (約5700円/月、1日あたり約190円)
3ヶ月 $170.0 (約5300円/月、1日あたり約180円)
6ヶ月 $320.00 (約5000円/月、 1日当たり約168円) 一本道退会方法
会員期間終了一週間前までに退会処理(会員期間終了まではサービスは利用できます。)
一本道ダウンロード制限 6G
ファイル形式 AVI(Msmpeg4 Divx)
画面・画質
画面720×540/2000,2500,3200kbps
ハイビジョン
画面1280×720/4000kbps
グループ:DTIサービス

一本道の魅力は、なんと言っても業界一の高画質を謳うその画質でしょう。

170本を超える完全無修正独占動画や、 1280x720という超大画面高画質「ハイビジョンムービー」の配信など、サービスの質は高いです。

一本道は料金は$65とやや高めながら、その価値は充分にあります。女優も管理人の好みの子が多く(あくまで私の好みということで)、ムービーのカテゴリも豊富で検索ツールなどサイトの使い勝手もよく、更新頻度もカリビアンコムと同等で2日に一本と多いです。

3ヶ月以上会員でいるとVIP会員になれて洋物ムービー見放題や VIP専用ムービーが見れるなどの特典があるのですが、長い期間会員でいる価値のあるサイトでしょう。

また、一本道のもう一つの売りとしては、カリビアンコムと同様にオリジナル独占動画にあります。

一本道オリジナルシリーズとしてヒメコレやグラドル、最近ではモデルコレクションなどはオリジナリティあふれる作品群ですので是非コレクションに加えて欲しいです。

一本道はカリビアンコムと配信作品が重複していたりするのですが、最近の作品であれば間違いなく一本道のほうが画質が良いですのでより高画質のコレクションを求める方には一本道を選ぶ一つの理由になるでしょう。

一本道に行ってみる

もっといろいろな無修正動画サイトを比較して検討したいかたは
無修正動画サイト徹底比較エロエロナビ

--年--月--日




無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

カテゴリ : スポンサー広告記事のURL

2007年05月24日

お宝ロリっこかも

お宝ロリっこかも

お待ちどうさまでした!ロリッコファン大人気の制服ピュアガール早乙女つくしちゃんの登場ですたい。そのロリロリフェイスとドキドキさせる超キュートなボディーがファンば興奮させるのでしょう。何もスケベなことは知らん純情そうな彼女ですばってん、プライベートでもH大好き、お○がえん大好物!小さめなピンクのオ○ンコばびちょびちょにしながらも、恥らう仕草は可愛いすぎるの一言。でも挿入後はいじくりまわされて、イキまくるつくしちゃん。あたの心もち○こも温まる1本ですたい。

リョウちゃんモッコリ! 2007/02/01
うーん!これはひょっとすると、お宝ロリっこかも!内容濃いし、なんてったって、もっこりロリギャル!恥じらいって、やっぱ、イイ!1から是非、DLしよう!


白虎 2007/02/11
まだ、発育段階といった体型が妙にそそります。ロリ系ではないのですが、この作品はいいですね。


お宝ロリっこかも

この作品はカリビアンコムからの提供です。
[PR]



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年05月19日

T-バックで抜き抜きアダルト

T-バックで抜き抜きアダルト

星野マキちゃんがまたカリビアンコムへ帰ってきました!今回の作品のメインは彼女の綺麗なお尻がバッチリ拝めちゃおっと!網タイツに赤のT-バックでお尻ばカメラに突き出して悩殺ポーズ!そしてくねくねと下半身ば動かしながら、自分で局部に手ばあてがいあなたば誘おっと。ゆっくりタイツば破き、豊満なおっぱいば出してオナニーの開始。机にもたれて後ろに美尻ば突き出すと見えます見えますマキちゃんのいやらしかマンコが!自分で指2本マンコに突っ込み激しく動かして昇天!さすがマキしゃんエロいやけんね!激しかオナニーの後はスケスケの深紅のワンピースにT-バックば穿いて星野マキ大ファンとご対面!そんラッキーな星野マキ大ファンは尻フェチらしかのでマキちゃんのお尻ばメインに今回はこんファンの少年ばマキちゃんの好いとうなようにしちゃうんやけん!それにしてもファンの人としぇっくすげな、げな大それたこつしちゃうんやろうね~。星野マキちゃんの丸みばおびた形のよかお尻ば舐めまくり、T-バックのパンティば下ろすとヌレヌレになったとよマンコがでてきて感動のファン。マキちゃんに触ってもよかかと許しば得てから、指マン、クンニばし始めて大興奮。マキちゃんのフェラで更に我慢ができなくなったとよファンはバックで入れたいと申し出ますが、まずはマキちゃん主導による騎乗位で挿入。そしてファンが主導権ば得る体勢、待望のバックへと移っとマキちゃんに激しく突きまくるファン!バックは彼女の好いとうな体位でんあるのでマキちゃんもかなり満足そう~!そして最後はおもいっきり星野マキちゃんのお顔へ勢いよく発射!お顔に発射されて満足気の笑みば浮かべるマキちゃん。ファンとのしぇっくすは意外と良かったとよっぽいやけん!ラストはマキちゃんのエロエロオナニーとフェラチオシーン!1時間30分と興奮間違い無しの内容にしあがっとぅ作品。お薦めで~す!

T-バックで抜き抜きアダルト


カリビアンコムとは

数々の雑誌で高い評価を得る、無修正動画の最大手サイトの1つです。人気AVのみならず、オリジナル独占動画を定期的に配信しており、圧倒的なコンテンツ量が他の追随を許しません。

1ヶ月分 $49.50
2ヶ月分 $90.00
3ヶ月分 $130.00
6ヶ月分 $260.00


カリビアンコムに行く


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年05月04日

紋舞らんの生ハメ・中出しファック

紋舞らんの生ハメ・中出しファック

見たいけど見てしもたらこれでケツ・・・。そないな複雑な気持ちのファンに送るもんちケツの引退作品がついに登場!ケーキ屋はんでバイト中にスカウトされ、大好きなケーキ、モンブランにちなんで命名され爆発的な人気を得た紋舞らんこともんち。引退ちうショッキングなニュースでチンコが萎んでしもた貴方に吉報!

実はプレミアムは水面下でホンマのケツのケツの引退作品「ラストもんち」の独占撮り卸しに性交...ひひひ,ウソや,成功したちうワケや!可愛すぎるもんちの魅力を大解剖した最高傑作がここに登場や!ケツやったらもんちのみなを撮りたい!ちうスタッフの意気込みでもんちの恥かしの無毛おマ○コを披露するっちうことに!

スタッフ・男優のケツのお願いについにパイパンになる決心をしたもんち。恥かしさと緊張の表情のまんま剃毛されはります。丁寧に一本一本大切な毛を剃り落とされ、複雑な表情を見せるもんち。その幼いつるつるマ○コのタテスジに思わず!おおおお!!と生唾ごっくん!パイパンになりよったもんちのクリの大きさ、ビラビラの枚数、膣の深さから匂いについてしっかり報告!

パイパンにされ、さらに敏感になりよったもんちのワレメから黄金の聖水を放尿するシーン、アナル観察、ピンクの萌え系制服でAV人生ケツの生ハメ・中出しファック、ほんでグランドフィナーレ引退式までも収録されたこの動画、実に永久保存版!見逃すと公開するケツのもんち、5月5日(土)ゴールデンウィーク中についに配信!



紋舞らんの生ハメ・中出しファック


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年05月01日

ナイスなボディライン

ナイスなボディライン

今回はこんがりと日焼けした七海りあちゃんの2回目の登場ですたい。日焼けではっきりとりあちゃんのナイスなボディラインが見え、最初のシーンからエロエロぶりば全開するりあちゃん、男にオマンコば責めさせます。クン二や指マンなどでだとだんと感じていくりあちゃんの喘ぎがたまりまっせん。立ったまま潮ば吹かされ、りあちゃんの真下に寝転んでたもう一人の男がりあちゃんの大量のおマン汁でもうヌレヌレ・・・。セクシーシャワーシーンば挟み、ベッドシーンへ移っとさっきのシーンとは違うりあちゃんの登場。男に無理やりオッパイなど体中愛撫され、オマンコば思いっきり開かれ、指マンでドロドロにされちゃいます。こればそうよカメラに撮られ、恥ずかしか思いばしたりあちゃんは男にフェラばさせられます。濃厚なフェラばするりあちゃん、ヨダレばダラダラ垂らしながら袋や亀頭ばカメラにお尻ば向けながらチュパチュパとシャブります。正常位で挿入されカラミが始まり、恥ずかしか思いと気持ちよか思いばうまく表現して喘ぐりあちゃん、サイコーですたい。騎乗位でカラむとネバネバと白い愛液がはっきりと見え気持ちよさそう・・・。最後は口に濃厚なザーメンば出され、終わったあともピクピクと動くりあちゃんのオッパイやオマンコば見て終了。

toshi 2007/02/17
りあちゃんはスタイル抜群。いやらしそうな表情を最高ですね。


リョウちゃんモッコリ! 2007/02/01
りあちゃん、モッコリー!色んなプリティーヒップを見たけど、りあちゃんのお尻は最高!リョウタン、圧迫されたい!



ナイスなボディラインを見る


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年04月14日

さくらちゃんの初期もの!

さくらちゃんの初期もの!

今日は入手困難なデビュー初期の桜田さくらちゃんのお宝エロビデオば配信しちゃおりますわ。さすがカリビアンコムやたいちうわけや。
まずは男優とのエロインタビューから。お話中てから、まだ初々しかさくらちゃん(今からは想像もできまっせん!)ばベッドに座らせ、いやらしか言葉ば浴びせてはパンツの中からピンクのおマンコばちびっとちらつかせ、その後はオナニーまでさせてまう。指に唾ばつけて、ゆっくりとアソコに手ば伸ばし、花びらあほき分けて指が奥へ奥へと進入していきまんねん。
ほんでローター攻めやたい!濡れ濡れになりよったおマンコにローターばソーニュー(うひひひ...おっとカンニンや)、一個、2個、3個ちう、とっても欲張りなおマンコやたいちうわけや。さらにバイブでクリちゃんば刺激したら、本気汁がだら~り。これにはさすがの桜田さくらちゃんも何度も絶叫しちゃおります!!気持ちようしたかてらった後は得意のフェラやたいちうわけや。亀頭ばクルクルペロペロっと舐めていきなりバキュームみたいに激しく吸い上げる、
次第にジュブジュブ唾もたっぷりに。このころからあのすばらしかフェラテクは健在のごたっやたいちうわけや。
玉袋も優しくなでなで!こらマジ気持ちよささいですたいちうわけや。いっぺん味わいたいとは男やったらどなたはんでも思う願望でっしゃろ。男優がうらやましかやたいちうわけや。
その後桜田さくらちゃんのおっぱいばモミモミ、乳首もくりくり、ほんで全身舐め回して、舌がちゃう生き物みたいに桜田さくらちゃんのパックリ開いたおマンコば攻撃していきまんねん。 
そぎゃしこでは足りんと四つんばになってまた激しくクンニ。気持ちようなりよったさくらちゃんは思わず腰ばいやらしく動かし始め、ベッドに押し倒して、とうとうソーニュー(うひひひ...おっとカンニンや)「あ~ん、んぅ、ふん、あぁぁん」喘ぎ声がたまらんごつ色っぽいやたい!
フィニッシュはやっぱり顔射。白いザーメンがたっぷりとさくらちゃんの顔に・・・この顔も又たまらん!!桜田さくらのファンやったらいっぺんはお目にかかりたかこの一作。 必見やたい!(ドリームルーム社提供 カリビアン嬢)


きつね 2007/01/24
さくらちゃんでもこんな時あったんだ。顔なんて別人みたいでもマンコはやっぱりさくらちゃん。尿道までパックリ開いていやらしい。


白虎 2007/01/06
何歳の時の作品ですか?さくらちゃんファンにとっては永久保存版です。


クリオネ 2006/12/18
さくらちゃんの初期ものを見れて幸せです!。本気でいってる様子が最高です。


さくらちゃんの初期もの!を見る


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年04月11日

なんでもやってしますスーパーAV女優

なんでもやってしますスーパーAV女優

これは超お得ムービーです!過去にオリジナルコンテンツで大人気だった宇美野ひかり、宮下杏奈、桜田さくらがなんと一本のムービーに集結!まずはひかりちゃん。車でドライブしながらHインタビュー。オナニーの経験ば聞かいで、したことがねと答えるひかりちゃん。実際はどうなんだべか?しかしローターば渡されるど、自分の気持ちいところに当てて始めちゃいます。やったことがねじゃりには本気で感じて、イくまでやってまります。そしてお次はご存知宮下杏奈ちゃん。こちらも本気オナニーばみせてくれます!手馴いだ感じでオナニーに集中する杏奈ちゃん。Hな手つきでクリば中心に刺激して、まん汁ダラダラだんず。そしてフィニッシュは痙攣しながらイっちゃいます。そして最後はなんでもやってしますスーパーAV女優!さくらちゃん。変態男優とドライブして、そのまま車内でフェラば。。。!挑発的なポーズでフェラばするさくらちゃん。セクシーなお尻ば外に向けてフェラに集中。絶対通行人にみれぇでますちゃぺれは。そして数分のうちに男優フィニッシュだんず。1本で3本分の楽しみ。カリビアンコムからプレゼントばお届けです!!

美人局 2007/02/10
ひかりちゃんの清純そうなところがいいですね。杏奈ちゃんもきれいです。さくらちゃんもいてみどことたくさんです。


白虎 2007/01/01
「宇美野ひかり」、「宮下杏奈」、「桜田さくら」と豪華3人の揃い踏みです。


きつね 2006/12/28
これはお得です、ひかりに杏奈にさくら、一本で3回抜けます。


なんでもやってしますスーパーAV女優


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年04月02日

苺みるくちゃんで抜き抜きアダルト

苺みるくちゃんで抜き抜きアダルト!

ついに登場です!苺みるくちゃんのオリジナルコンテンツ!やっぱりこの子は可愛いです!今回はハクい制服姿でHを見せてくれやすよ。まずはベットの上で丁寧に愛撫。気持ちよくなってきたトコでローター責めで、だんだん声も大きくなってきて、ホントに気持ちよさそうだぜ。 Hなお汁も溢れてきてタラタラとベットに垂れまくりだぜ。そのローターを使って今度はオナニーを開始。Hなカメラ目線がたまりゃしねぇよ。ローターで満足してるとおもいきや、ちいさいのじゃ物足りねぇ様子です・・・。そいで今度は大きなバイブに変更!ローションをたっぷりつけて挿入すると一段と大声を上げて感じまくリです!男優の巧みな指使いのクリ攻めと、バイブで「気持ちい、気持ちい、イっちゃう!」と絶頂に。お次はフェラ。みるくちゃんのゆっくりとした仕草が、すごくHで最高!フェラで男優やばそうだぜ。。。そいで挿入されると、おちんちんにいっぱい白いまん汁を付けて本気モードだぜ。どこをとってもみるくちゃんは可愛いです!ケツは綺麗な白いおっぱいに出しでフィニッシュです!カリビアンコムでしか見れねぇ超高画質ムービーを大画面でお楽しみくれっ!!!!何度もいいやすけど、マジに最高です!!!

苺みるくちゃんで抜き抜きアダルトする


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年03月17日

痴女が大胆露出で・・

桜田さくらの露出もの



なんとこのムービーではさくらちゃんが露出に兆戦!!しかもいろいろな場所と方法で露出しちゃいます!男優さんから出された10個の指令を次々とこなしていきます。その内容はといいますと・・・。言えませ~ん!見てのお楽しみということで。って言うのもかわいそうなので、さわりを教えます!まずは路地でパンツをめくって・・・、向こうからはおじいちゃんが・・・・。証明写真でエロポーズで写真を撮って・・・、その写真を・・・。車がびゅんびゅん通るところで大胆にも・・・。見てるこっちが「危にゃーよ~」って思わず叫びそうになっちゃいます。今度は電車の中で・・・うっそーホントに・・・!道路でのフェラの途中では通行人に見られまくり!そんなのは当たり前で、見られてはまずい方達が・・・。そんな感じ露出をこなしていきます。素顔のさくらちゃんが見れますよ!前半の露出の興奮のまま本番もしっかり見せてくれますよ!しかもしかもナマ・生・なま!日本人離れしたパーフェクトボディーを存分に発揮して、濃厚フェラ、パイズリと男の喜ぶ所を知り尽くしとるかのようにテクのすべてを見せ付けてくれますよ!!挿入時は、ビンビンになったチンコの上にに座り込むようにして入れ自ら入れちゃいます!!最後の男優さんの精子のとび具合で、気持ちよさが伝わりますね!さくらちゃんの新たな一面が見れる1本だて!かなりお勧めだて!

桜田さくらの露出ものを見に行く


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
カテゴリー
最近の記事
ジャンル別人気動画

チャットルーム

ブロとも申請フォーム

Appendix


リンク
このブログをリンクに追加する
サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO

キーワードアドバイスツール+

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

